$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ






昨日はなんと!!





今をときめくAKB48の大島優子ちゃんが来店してくれました~きら



来店きっかけも、同じAKB48の篠田麻里子ちゃんのご紹介でした☆


夕方に、麻里ちゃんから電話がかかってきて、『今日ってネイルできますか~?』って連絡くれたのがきっかけですキラキラ☆




優子ちゃんに会うのは初めてだったのでドキドキ緊張しましたが、とっても優しく気さくに話してくれたので私もいつもな感じでネイルする事ができました☆





優子ちゃんのネイルはこんな感じに仕上がりました~Wハート







全体~







$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ






親指~






$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ





大人めで爽やかなマーブルにしました♪


ストーンの色合いも涼しげで可愛いですキラキラ☆



久々のネイルということで、自爪が短かった為、ジェルスカルプで長さだしをしてからカラージェル塗ってアートしましたはあと










フットネイルはこんな感じになりました☆







片足~






$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ







片足~






$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




フットネイルは足立が担当しました☆


フットネイルも、短くなってしまった所などはリペアをして、全て形や長さを整えてからカラージェル塗りました★

そうすると見栄えも増すのでオススメです(^-^)/







パステルホロの5色違いに、根元にオーロラのストーンを並べてキラキラにしましたはあと





それに合わせてトゥーリングも購入していってくれましたおんぷ



こちらは店頭及びオンラインショップより購入可能ですが、優子ちゃんがしてるこのストーンの物が、オンラインショップでまだご用意がないので、早急に対応して、明後日までには購入可能になります♪





最後にブーツできたからフットにトゥーリングができないと気づき、ハンドにして帰っていきましたはあと










$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ







話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎ去りましたヽ(゚◇゚ )ノ

機会があったらまた担当したいですハート



優子ちゃんもブログで紹介してくれているのでチェックしてみて下さいハート