この春からmlavaで新しいNEWメニューをいくつか始めました♪




どんどん紹介していきますはあと








まずはですね。。。。






ワックス脱毛かお






ワックス脱毛ってご存知ですか??







ワックス脱毛とは、脱毛用に開発されたワックスを皮膚に塗り、毛とワックスとが接着する性質を利用し、これを引きはがすことによって、毛を毛根から取り除く方法ですきら




塗布する時は、木製の使い捨てスパチュラを使ってワックスを脱毛する部位に塗ります☆(もちろんお客様一人一人使い捨てタイプを使用しています!)


ワックスは、専用ペーパーを用いて引きはがすソフト・ワックスと呼ばれるものと、ワックス自体が固体化する性質のハード・ワックスと呼ばれるものがあるんですが、malvaでは2つとも用意していて、施術する部位や、毛質によって使い分けていますキラキラ☆







malvaで使用しているワックスメーカーは、世界40カ国以上のスパやエステサロンで愛される、
オーストラリア生まれの脱毛ワックスのトップブランドを使用しています☆



また、天然成分にこだわって作られたこのワックスは、いい香りと肌に優しいのが自慢ですハート

弾力と柔軟性があり、あらゆる肌タイプ・毛質・部位を目的別に効率よく施術できるのが特徴で、
ブラジリアン脱毛や、フェイシャルなど、敏感部分でも全身に安心してお使いいただけます(^O^)/



とにかくとってもいい香りがする新感覚のアロマ脱毛なんです音符






写真がわかりづらいかもですがよく見て下さいo(^▽^)o



















$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_6260.jpg





細かくて細い毛が生えてます!


恥ずかしながらこれ私の腕ですド●モ風⑤





それが、アロマワックス脱毛によりこんなにつるつるになりますハート













$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_3478.jpg





施術している最中もいい香りでリラックスしながら脱毛することができます♪


そして、古い角質も一緒に取ってくれるので、肌が白くなります(^O^)/


永久脱毛ではありませんが、数週間に一度アロマワックス脱毛を繰り返していくと、太かった毛も産毛化していきますあげ


あるハリウッド女優さんは、ワックス脱毛のしすぎで産毛化したことにより、映画で演じようとしていた役の時代背景が、毛がキレイに処理できすぎていると不自然ということで、逆に特殊メイクで毛を生やした、という話を聞きましたド●モ風⑤



それだけ、続けていくと効果あるってことなんですねはあと




いろんな脱毛法と何が違うの??ていう方の為に、ワックス脱毛のメリットデメリットを記載しますね好き★






ワックス脱毛のメリット

* (カミソリと違って)皮膚を痛めない、黒ずみにならない。
* (カミソリと違って)繰り返すことで減毛効果がある。
* (脱毛機器と違って)高価ではない、リース、ローンを組む必要がない。
* (脱毛機器、カミソリと違って)古い角質まで除去できてツルツル。
* (脱毛機器、カミソリと違って)アンダーヘア部分は粘膜間際まで1本残さず処理できる。

☆脱毛法の中で最も安全性が高いナチュラル志向な脱毛方法☆になります!


デメリット

* (脱毛機器と同様)多少の痛み、皮膚の炎症、赤みなど。




そして、malvaのアロマWAX脱毛の目的と効果☆

* 数ある脱毛方法の中でも最も安全性が高い。
* 仕上がりが滑らかできれい。
* 衛生的で施術が簡単・手軽に出来る。
* 一度の施術で4~6週間効果が持続。
* 天然成分とアロマオイル配合の為、肌に優しい。
* 腕・脚・ワキの下・ビキニライン・ひげ・眉周辺・フェイシャルと、どの箇所でも使用可能。
* 生理周期と合わせることで、産毛化していく事も可能。




超痛がりの私でも平気なので、安心して施術していただけると思います♪





ちなみに料金表はこちらです↓




両脇     ¥4200

両足(half) ¥4200
  (all)  ¥8400

両腕(half) ¥3150
  (all) ¥6300

Vライン    ¥5250

フェイス   ¥5250

背中     ¥8400

手の指、足の指(10本)各¥2100

口元     ¥1050




2週間以内のご来店は50%オフ!!

3週間以内のご来店は30%オフ!!

やればやるほどキレイになるし、産毛化していきます☆




注意事項だけ確認して下さい(°∀°)b





以下に該当される方は施術をお控え頂いています。必ずお読みください。


・ 毛の長さが1センチに満たない(ある程度の長さになってからお願い致します)。
・ 脱毛箇所に日焼けをしている。
・ 脱毛箇所、2週間前までにピーリングおよび、同等の処置をされた方。
・ 生理中の方(通常より、皮膚や痛みに対して敏感な為)。
・ Letin-A成分を含むニキビ薬や化粧品を使用中の方。
・ 抗生物質を服用中の方。
・ 皮膚病の薬(抗ヒスタミン剤配合)を服用中の方。
・ 皮膚病や脱毛箇所に疾患のある方。
・ 特別な科学治療をされている方。














これから夏に向けてオススメです♪



 


nailsalon malva

0354747955

12時~21時(時間外相談)

不定休