最近のサロンで施術したネイルを順番に紹介していきます音符








ではまずこちらから~

















森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_1272.jpg






こちらは以前キャンペーンで出ていたネイルキラキラ☆





キラキラネイルはいつでも人気ですねキラキラ














森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_8930.jpg



こちらはネイビー×ユニオンジャック柄ネイルきら






ショートネイルだからこそ可愛いデザインですо(ж>▽<)y ☆










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_0073.jpg




こちらは、本当に本当に人気の『AMGEL BY LOVEAMGEL』の『ムトウベージュ』Deepな愛2



に、コラボさせていただいた埋め込みパーツや、最近malvaで人気のイニシャルパーツを入れていますハート



LOVEAMGELシリーズや埋め込みパーツはこちらの、malvaのオンラインショップのこちらのページより購入頂けますハートぃっぱぃ





発色がいいのでセルフでジェルネイルする方にもオススメですので一度使ってみて下さいニコちゃんw












森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_6807.jpg









こちらも、以前でていたキャンペーンネイルのアレンジバージョンです音符


シンプルなネイルじゃなければ会社に行けない!という方はぜひご相談下さいWハート








森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_7709.jpg





こちらはビビットピンク×ネイビー×ドット柄wハート☆





ミニーちゃん風ですね(・∀・)



あえての大きめドットが今っぽい気がしたのでそうしてみました音譜














森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_7923.jpg





こちらはキラキラゴールドラメフレンチに、ストーン埋めつくしのネイル☆


ストーンはピンクとクリスタルの2色MIXですあげ



こちらはDURASディレクターの工藤まきちゃんのネイルですきら
















森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_0878.jpg







こちらはキャンペーンのネイルです♪



すっごい人気で1日にこのアート何度もやる事もありました(ノ゚ο゚)ノ

















森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_7544.jpg







こちらは春先取りの水色グラデネイル♪


1本ずつレース柄をエアブラシで吹き付けました☆




爽やか可愛いキラキラ☆














森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_1272.jpg








こちらは渋いグリーンのネイルです☆


宝石っぽいアートがよりゴージャスに見えますよねにっこりんりん



ストーンの埋め尽くしもグリーンとブラックのMIXで超目立ちます!!















森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_3658.jpg






こちらは爽やかパープルのキラキラネイル☆


春~って感じですキラキラ☆



甘そう(*^▽^*)









森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-IMG_0073.jpg



そして最後はピンク×カラフルMIXホロネイルハートぃっぱぃ



甘さとかっこよさがいっぺんに味わえる素敵なネイルですはあと



ホロMIXこれから流行りそうな予感。。。。










またいろいろアップしていきますねキラキラ☆