以前、少し触れさせて頂いたのですが、今年のmalvaのDMは今まで以上にカワイイものが出来ましたwハート☆

順番にお手元に届くと思うのでぜひ楽しみにしていて下さいはあと


ではで一足先に公開ですはあと

















裏面~








$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00363.jpg







表面~





$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00362.jpg










今年は、ネイルクイーンを受賞した益若つばさちゃんのDMを送らせて頂きましたキラキラ☆



毎年イラストですが、今年はあえての写真ですべーっだ!





こちらは、コージーさんから出ている、つばさちゃんプロデュースのつけまつ毛の撮影のときのもので、コージーさんからの好意でデータを頂いて、そして、デザインは、つばさちゃんのメガネ本をデザインしたライドの方にデザインしてもらいましたWハート



ほんとに、いつもお仕事させてもらってる方々の協力で出来たものなので、それだけで私も嬉しいし、可愛さもバツグンですアップ





余ったDMをこれから新規でご来店のお客様にも、ぜひお配りしようと思っているので、ぜひもらって下さいうんうん(なぜかほっぺが真っ赤っか





そして、DMご持参の方には、素敵なノベルティもお渡ししているので、DM届いた方はぜひそちらをお持ち下さいハ-ト





そのノベルティはまた別でアップします☆




お楽しみにはあと








ペタしてね