こんな時間にすみません。。。

もう、ここの時間しかしかなくて泣

でも画像もたくさんたまっているのでちょっとずつアップしていきます☆






まずはこちら!


$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00132.jpg

カラフルなタータンチェックハートロングスカルプに映えますキラキラ










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00219.jpg
森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00218.jpg




そしてこちらはドット柄×赤ネイル♪

やっぱりじわじわと赤が最近人気ですラブラブ







森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00252.jpg
森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00251.jpg





そしてこちらはピンク×赤ドット柄ハート


女の子らしさ前回のネイルですwハート☆












$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00258.jpg




そしてこちらはヘアメイクのYUZUKOさんのネイル☆

平山あやちゃんみたいで、つばさちゃんの今やってるユニオンジャックもいれたネイルにしたい!というオーダーに応えて作りましたはあと









$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00250.jpg




そしてこちらは、つばさちゃんの表紙ののネイルアップネイルwハート☆

今かなり人気ですWハート




また明日も頑張ってアップしていきますあげ



見てくれたら嬉しいですアップ






ペタしてね