森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00226.jpg





先日、アシスタントのじゅんに、角質除去とマッサージしてもらいましたキラキラ





冬は、特に足裏がカサカサしたり、ヒールばかりはいているとタコができたりで、意外とトラブルが絶えませんショック!あせる




malvaでは、フットバスに入って頂いてから、



他とはちょっと違う、足裏がふやける液体をつけて、更にふやかして、通常以上に角質がとれるようにしていますキラキラ






今の時期とってもオススメですアップ





そして、マッサージにも、死海の塩とアロマオイルが混ざったものを使用させて頂いているので、気持ちもいいし、更にツルツルにもなりますキラキラキラキラ








私も思わず寝てしまいました(笑)ショック!あせる



角質除去+マッサージは、60分¥6300~ですニコニコ



角質除去だけの為にご来店頂いているお客様もいらっしゃる位、ひそかなmalvaのオススメメニューでもありますドキドキ






私は、こういう所まできちんとしているサロンが理想ですニコニコ




ちょっと寛ぎたい時など、寄って頂けるといいと思いますニコニコ














そして私フットネイルも変えましたドキドキ






でも、あまりにも前回のが好きすぎて、同じにしましたショック!






森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00228.jpg






親指のこのアートが、今ほんとにお気に入りですラブラブ






森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00240.jpg







たくさんの方に、冬もかわいいネイルをして頂きたいですキラキラ