先日水野さあやちゃんが来店してくれました~キラキラ










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-091028_222617.jpg











今回は立教大学のミスコン用にネイル変えましたラブラブ










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-091028_221958.jpg







この日たまたま私が購入したNEWラメですキラキラ





名付けて『恋するピンクラブラブ



二人とも恋してないけど(笑)





見ためが超スイートなラメなのでアップ





オススメですニコニコ









そしてビックリマーク







立教大学のミスコンに出るさあやちゃんを応援して下さいキラキラ




http://tpp.to/q?uid=NUy3b2sZxOBu&i=choc_ur%2Fmiss_r_01&guid=ON



こちらのサイトから、ネット投票できるみたいですアップ








キャンペーンもさあやちゃんのblogで近々のると思われますニコニコ







今日はハロウィン前日ですね~キラキラ






今日、明日はコスプレ楽しみます(笑)ラブラブ