今日はTGCですねキラキラ








malvaに来て頂いてるモデルやタレントさんも出演します☆










先程益若つばさちゃんにお会いしました音符








仕込み中だったので写メはないんですけどあせる







後で舞台裏行ける機会あったら写メ載せたいです☆









今日は私はdeicyのワンピですキラキラ









森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00886.jpg







アップだとこんな感じ音符








森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00885.jpg








今日はすでにお客様とお会いできたのでキラキラ












会場で見かけたら声かけて下さい音符










一緒にいるのはマネージャーなんで(笑)、彼氏じゃないので、





気軽に声かけて下さい(笑)




前回遠慮しちゃった~って言われたのであせる




全然大丈夫ですビックリマーク








夕方からはサロンの後にまり子も合流しますニコニコ音符










ではまたアップしていきまーす音符