またまた更新遅れました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すみません。。。


いーちゃんのネイルの後打ち合わせ1件してまたサロン戻ってきました(ノ_・。)


今いろいろ打ち合わせつづきで、でも、水曜日くらいには、新たにいろんなご報告ができると思います、てかいいかげん言いたい!!








あ、結婚とかじゃないですよ笑い







ちょっと藤本美貴ちゃんのブログをたまたま見て、ちょっと結婚の世界観に引きずり込まれてました笑い








今日もいーちゃんとフットネイルしながらガールズトークwハート☆










結婚の前に彼氏欲しいです(ノ_-。)






ブログで募集しようかな笑い





冗談はさておき、いーちゃんです☆














森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00414.jpg




お肌ツルツルキラキラ








今日のフットネイルは、










ハンドとおそろい☆





森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00335.jpg







フットネイル☆親指~






森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00417.jpg









右足~




森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00416.jpg







左足~





森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00415.jpg







いーちゃんこのネイルすごく気に入ってくれて、「8月も同じネイルするかも」宣言されました笑い







まぁ8月は8月で、たぶんまたいろいろやりたくなると思いますキラキラ☆







こちらは、またいーちゃんのブログでキャンペーンなどチェックしてみて下さいハ-ト