撮影用のチップが、やっと終わりました~キラキラキラキラキラキラ












森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00186.jpg







この3日間、毎日2時3時で、今日やっとラストの撮影用チップが終わり帰宅しました~ラブラブ!






手伝ってくれてたまりちゃんありがとうしょぼん








私は基本的に、昼間はお客様に入りたいので、よっぽど切羽詰まってなければ夜営業終了後から作業しますビックリマーク






常にベストなデザインを出したいので、デザイン自体をけっこう考える時もあれば、





デザインを形にできなくて何度もやり直したり…







とにかく、やっと一仕事終えたら、



あ、6月も終わった(笑)、みたいな…





夏はですね、皆様にもっとネイルやまつエクを楽しんでもらう為に、





サプライズも考えていますキラキラ





お楽しみに音符




でも、目の前にある一つ一つの仕事を大事にしていきたいですビックリマーク







でわでわ、とりあえずご飯食べて寝ます(笑)





また明日~音符