森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00757.jpg

だから今日は長靴風なロングブーツ笑い

でも長靴じゃないです笑い

去年deicyのセールで買いました!

今年もラフォーレのセール行きます!!

すっごい安いんですよあげ



お洋服は明治通りのb6の、なんとかDriveって店で買いました、去年汗

イラストみたいなTシャツがかわいいんですキラキラ☆



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00756.jpg


最近アートが好きな私です☆

ネイルとも合いますwハート☆


森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00753.jpg



今日は、スクールしたり、ブログ書いたり、これからサロンワークやりますニコちゃんw