恒例の月に一度のご来店☆


POPTEENモデルのいーちゃんですハート






今回は、13日のバースデーも兼ねての気合いネイルですキラキラ オレンジ







今回の記念すべきバースデーネイルはこちら!!















赤とホワイトオパールのレディなネイルですWハート






親指はこんな感じ~

















あ、ちなみに薬指だけ、少し王冠風にしてあります(≡^∇^≡)






もう一度写真載せます、薬指チェックして下さいラブ












で、もちろんフットネイルもおそろです☆













親指は完全に王冠風ハート






他の指ハート











赤ベースに、この天然石風な白がレディですねきらきら!!





そして帰りがけに発見☆



















malvaネックレスをしてくれているじゃないですか!!









アップにすると、こんな感じヽ(゚◇゚ )ノ










クロスのは他メーカーさんのものです汗



その上の、小さいヘッドのネックレスです☆




いーちゃんありがとうございますLOVE




こちらは、malvaのオンラインショップでも購入できるので、ぜひチェックしてみて下さい☆



http://malva.shop-pro.jp/






ではまた~