こんばんわ☆

久々にネイルの写真をアップしますおんぷ


一枚目はメタリックの5色違いスカルプです!ネコ爪みたいな形が個性的なシンプルネイルですハート















そして今人気のダルメシアン柄キラキラ
赤のストーン使いが印象的です!







そしてまたまた柄モノ、ボーダー、ストライプ柄☆
赤×黒の組み合わせが秋っぽいですね蝶々








次はいーちゃんのネイルに似たバービーネイルハート








親指はこんな感じ~きゃはっ♪








そしてゆいちゃんのやったボックスチェックネイルの、スカルプバージョンハートの上に星パーツハート









パステル紫の上にボックスチェックおんぷ可愛いのに落ち着いた印象になりますキラキラ











落ち着いたチョコっぽいラメグラデキラキラ3
根元にストーン一粒+4カ所ブリオン留めは、かなりカワイイ感じですかえちゃんへ








そしてまたバービーネイル☆







最後は冬にオススメのフットネイル音符



ハートの部分には、黒のホログラムが貼ってあるので、何気にキラキラですハート


親指はこんな感じ~











ストーンをたくさんつけると、冬はブーツやパンプスで足が圧迫されるので、たまに痛い時がありますが、こういう、フラットな感じなら安心して履けますよね(^-^)/




秋、冬ネイルの参考にしてみて下さいキラきゅんっ