こんばんわ~さくらんぼ

最近やっと少しずつ温かくなってきましたね☆

お客様の春服が可愛すぎて毎日が楽しみな私ですハート

では最近のmalvaでのネイルを紹介していきま~す!

まずはこれ☆

今日やりたて顔

ブランチリポーターの渡辺しほちゃんのネイルLOVE

バイオジェル音符


080407_150714.jpg

このカワイイ色合いが写メで写りきらないのがほんとにおしいです汗

マットレインボーキラキラ

たぶん私も次これやります笑

そして同じマットレインボーの配色違いがこちら!


080330_174019.jpg

これも相当可愛いのに、たぶん色合いの可愛さ、写メじゃ伝わらない↓↓

残念えー

これは短い爪でやるとかわいいかもアオキラポイントの3Dもあえての赤が、とってもcuteハート

ぜひマットレインボーお試しあれ笑

では次のネイル!


080331_172642.jpg

こちらはスカルプです☆

『先端クリアラメ』は、バイオではできない、スカルプならではの透明感です☆

エアブラシでフレンチラインを入れて、境目にストーン&パールキラキラ

これでモテネイルの完成ですおんぷ

いい女度アップ

そして次!


080403_201030.jpg

スカルプでも今人気はパステル!!

pink&pinkの組み合わせは最強なラブリーネイル音符

これはストーンの並べ方も私なりにメルヘンにのせてますハート2

伝わったら嬉しいですハート


080327_212013.jpg

で、こちらもスカルプ!

malva定番のホログラムを埋め込んだスカルプにパーツ&ストーン☆

そして人気の新malvaリボンリボン

みなさんもう一度はつけていただけましたか??

色はいろいろできるのでリクエストして下さいニコ


080406_144158.jpg

そしてこれはバイオジェルですが上に可愛いパーツがのっているので載せてみましたハート黒



080326_211503.jpg

そしてこの前私がやってたネイルのスカルプバージョン☆

長さがでてもカワイイですね☆


080329_174918.jpg

そしてスカルプ最後の写メはこちら!!

カラフルな春とばして夏先取りネイルハート②

ジューシーネイルは夏流行りそうですね夜空


080329_190920.jpg

そしてまたバイオジェル☆

今度はシンプルシリーズはーと

肌に近いベージュは手全体をキレイに見せてくれますHAPPY

綺麗さにこだわる方はぜひオススメですきら


080328_211917.jpg

そしてバイオジェルならではのアートはこのドラック(ひっぱる)アート☆

ジェルを固める前にジェルをひっぱって柄を作ってるんですラブラブ

malvaは、こういう大人ネイルもやりますよ~~笑

デコだけではございません笑


080405_210755.jpg

そしてこれ!白フレンチではないんです!

練乳なんです笑い

嘘です、白ではなく、乳白色で、淡いフレンチなんです。

かなり柔らかいイメージになりますよミッフィ


080404_211840.jpg

で、ラストは押し花☆

これから超超人気になるはずなので、malvaでも在庫は常にご用意してありますWハート

フットネイルに使っても可愛いですよはっぱ


も~載せきれない~!!

また頑張って載せますo(^▽^)o

あ、よく質問されるのですが、値段に関してはHP見て下さいha-to2
http://www.malvanail.com(pcのみ)

onlineshop http://malva.shop-pro.jp/