080214_014834.jpg 080214_015051.jpg 080213_233051_ed.jpg

こんにちわきらきら♪」

今日は昼にキャンセルが出てしまった為、昼にブログ書いてみましたマイメロ

先日ゆいちゃんが来店してくれましたにっこり

最近プライベートでもボヘミアンぽい感じのお洋服が多いという事で、今回は、ゆいちゃん×malva的ボヘミアンネイルハート

これもオリジナルジェルですきゃはっ♪

『ゆいピンクおんぷ

中心にターコイズで、その周りにオーロラキラキラ3

キラキラして可愛いレインボー

フットネイルもおそろです音符

そして足の指にmalvaオリジナルトューリングラブゥ

こちらで買えますGet

http://malva.shop-pro.jp/

今日はキャンセルが出て昼いろんな雑用などやっていたらなんだかいろいろやりたいことがありすぎて、あ~時間足りないって思いました泣き

そして人も足りない泣き

やる気のあるネイリストさんだれかブログ見てないかな笑

面接希望いつでも受け付けます☆

サロンまでご連絡下さいキラキラ

雇用形態は技術によって異なりますので面接の上相談でお願い致します。
資格にはこだわってはいませんができれば検定持っている方がいいですん~・・・。
ネイリストとして自立したい方、ぜひご連絡下さい。

nailsalon malva
0354747955

ブログなのに求人募集になってしまったん~・・・。