080119_224826.jpg
人気モデル益若つばさちゃん来店!



久々につばさちゃん来店です(^0^)/


年明けてから初めて会いました☆


相変わらずカワイイ(^O^)



お人形さんモード全開のつばさちゃんでした(^^)




この日は真面目にお互いの仕事の事とかを語りました!



つばさちゃんは仕事に対してもかなりしっかりした考えをしていて、いつもすごいなぁと考えさせられますw(゜o゜)w



そして料理の話しをしたりして…



私は全く今料理をしない生活なので、茶碗蒸し作ったとかつばさちゃんから聞くと、いつご飯食べに行っていいですかw(゜o゜)wとがっついてしまいます(笑)



来年あたりは、料理しようかな(笑)まだ今年始まったばかりだけど…(笑)




でも、作って食べてくれる人がいるのは幸せな事ですよね(^^)



相変わらず旦那様の梅しゃんともラブラブなようで、本当に結婚生活がうらやましくなりました(^_^;)




この前来たお客様に、「森さんも言わないだけで彼氏いるんじゃないですか~?」なんて言われましたが、全くなんですけど!!(笑)




最近はお蔭様で仕事も忙しく、出会いなんてまるでありません(>_<)


malvaは一周年を迎えました(^^)



それと共にお客様も増え、スタッフが足りません。

近々求人をblogでしようかな、なんて考えています!


私が思うmalvaの在り方を理解して、お客様にいいものを提供するお手伝いをしていただけたらな、と思います。


最近コメントでも、いつかmalvaに行ってネイルしたいです!というコメントを頂くのですが、その時にその方々に最高のものを提供できたらいいなと思いました。


しかし私一人では限界があり、他のスタッフと共に頑張っていきたいと改めて思いました!



まだまだ書きたい事があるのですが、明日が少し早い為今日はこの辺で…