080116_172224.jpg
最近はパールが流行ってますね☆


ピンクパールがかわい~(^^)



黒×ピンクは可愛く見える絶対的色の組み合わせですよね!!






さて、ここでコメント返し☆



返し忘れの方いたらしつこくコメントくださいf^_^;



1月16日
奈津子さん
受験シーズンですね~
頑張って下さい!
合格したら自分へのご褒美にネイルやりに来て下さい(^^)


☆☆なるみ☆☆さん
デコ電などは残念ながら割引対象外です(>_<)
1週間お預かりで¥15750です!
カスタムジュケットに関しては拝見してみないとなんとも言えません(>_<)すみません(>_<)


さくらさん
私はJNA認定講師という資格を持っています!
ネイルは実際には15歳位の時から興味ありました。
ネイルはお客様一人一人違います!その方のニーズに合わせて作ります(^^)
ネイリストをしていて嫌な事は私は今はありませんが昔はできない技術があると全てのお客様のニーズに合わせられなくて悔しい想いはしました。
いつか機会がある時いつでもいらして下さい(^^)


にこさん
バイオジェルは一色¥9450です(^0^)/


ひーさん
正しいミクスチャーがとれていないのではないでしょうか?
メーカーごとにリキッドとパウダーの取る割合も違うので、メーカーが定める正しい割合でミクスチャーをとって爪にのせてみてはどうでしょうか??


みゆさん
こちらこそ初ネイルはぜひmalvaでお願いしま~す(^^)


エリザベスさん
パネルだけ置いていって大丈夫です☆


ひとみちか
お菓子のチップ検討してみます!


manaさん
malvaは原宿だけです(>_<)

かずみんさん
ストラップご購入ありがとうございます(^0^)/
ぜひサロンにもいらして下さい(^^)



えみさん
はい、私はいつもピークです(笑)
更新メールこないのなんででしょうか??
アメブロに問い合わせて見て下さい☆

1月17日
れいさん
いーちゃんのネイルのベースはエアブラシの白インクです!
ふつーの白で大丈夫ですよ(^^)


りえこさん
ネットショップは7日~10日の発送です!
P以外のデコ電も大丈夫です!

shiori-blog0319さん
スカルプ¥14700
ジェルコート¥2100
あとはストーンのつける量によります☆
薔薇のパーツは一つ¥320です!


あみさん
デコ電大丈夫なんですが送っている最中にケータイに何かあってもmalvaでは一切責任はおいかねますので、それを了承していただければ大丈夫です!


三井さん
16日は載せたいものがたくさんで大量更新しました(笑)


みぃさん
最近ケータイ自体の故障もあるらしいので、少し使用してみて大丈夫そうならボタンをデコしに来て下さい☆


じゃすみんさん
求人に関してはまたblogに書きます☆


かなさん
スカルプは個人差はありますが2~3週間で、根元が伸びてくるのでリペアをしてあげれば数カ月つけられますよ(^^)


ひかりさん
スカルプはクリアで¥12600
エアブラシのカラーリングは¥2100で、お菓子やストーンはキャンペーンをご利用下さい(^^)
ジェルコート¥2100も最後にオススメですよ!


みゆさん
ヘッドフォンの正式なオーダーはネットショップの問い合わせメールからお願いしますm(__)m



さゃかさん
ありがとうございます(^0^)/
頑張ります(^^)
来年成人式やりますよ☆
私は着物と全く同じ柄のネイルやりました!




舞さん
ありがとうございます☆
またblog見て下さい☆



1月18日
バイオジェルは自爪に優しい溶液で落とす事ができるソークオフジェルの事です(^^)
付け心地も自然ですよ☆
フレンチネイルは爪の先端のみがカラーリングされている写メのようなネイルです。
白が定番です(^^)






今日も仕事の続きして帰りま~す☆