ダイソー手芸用品のホログラムがコスパやばい!星ホロネイル | 見るだけで【合格率アップ】! ネイル検定試験官経験のある講師が監修◎ 超有料級!【検定最新情報】をお届け

見るだけで【合格率アップ】! ネイル検定試験官経験のある講師が監修◎ 超有料級!【検定最新情報】をお届け

検定最短合格!サロンワークに本当に必要なスキルが学べるネイルスクール!技術・集客・SNS開業サポート◎使える100均やコスパアイテムシェア!再現しやすい◎ネイルアート

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 




星グラデ💅

こちらのホログラムは、

ネイル用品コーナーではなく

ラッピング、手芸用品あたりにおいてありました☺️

※店舗により異なるかと思います

星のホログラム大量に入ってるので

コスパ◎

キラキラの星のホログラムが

こんなに大量に入っているのに

100円なんてすごいですよね✨

せっかくなのでホログラムを

贅沢に使ってキラキラグラデーションにしました⭐️

オーロラを重ねて隙間を埋めるのが

ポイント💡

ーつくり方ー

ベースジェルを塗りホログラムをのせる

(きれいに並べるのではなく、重なっているものもあった方が可愛い仕上がりになります♡)

オーロラでホログラムの隙間を埋めます

凹凸を埋めるようにコーティングしたら完成♪♪♪


 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
ネイルスクールembcは
サロンワークの効率化のテクニックから
最新のSNSデザインや動画のつくり方も網羅!
広告からCM、雑誌などのいろいろな仕事を
してきたネイリストからも
さまざまな角度から学べる!
将来クリエイティブに
どんどん活躍していきたい
ネイリストさんにおすすめのネイルスクールです💅
技術・集客・経営・SNSなど
開業サポートもご相談も◎

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


お気軽にLINEまで

『スクールの相談』とご連絡ください💅

 

 

友だち追加