神戸北野のおうちサロン💓
癒しのアトリエ 月のしずくさんでの
とびっきりのくつろぎ企画💓
ナチュラルランチ付き♪♪♪
♡ほっこりYOGA♡
3月31日金曜 11:30〜15:00
*90分ヨガ+ナチュラルランチ
*参加費 4000縁♡
*限定5名様
こちらの神戸北野地区
古くからの洋館や異人館などが
今もあちこちに残っているのですが
月のしずくさんのアトリエも
そんな洋館の1つ☆
1929年築 イギリスの方が長年住まわれていたそうです
当日はどんな感じでしょうかねぇ

ヨガは全く初めての方から経験者まで
からだの固い方から柔軟な方まで
どなたでもご参加いただけます💓
こんな空間だし✨
アフターランチやティータイムに
おしゃべりしながら
それぞれに必要なメッセージをお伝えしたりお互いシェアできたりしても
楽しいかなぁなんて思ってます



お申し込み まるよが YUKA
もしくは
癒しのアトリエ 月のしずくさん
月のしずくさんでは
エンジェルカウンセリングやマッサージ
各種セッションなど
いろいろされてますので
ご興味あればHPものぞいてみてくださいね




