ココロの平穏にはコレ!しかしアタマデカイ…笑ママ~目つぶったら寝てしまいそう~だってわかるわかるママも寝たことあるよ~このまんま寝たか何処かへ行ってたか目覚めたら真冬の部屋で身体カチンコチン、組んでた足はしばらく帰って来ず…笑とんでもない経験でした皆様、冬の瞑想は温かくしてどうぞってか、寝てはいけませぬ何処かへ行っても必ず帰ってくるようによろしくお願いしますiPhoneからの投稿