日曜日の雪はすごかったですね~
わぁ~い

今日は満月だぁ

って思ってたのに、突然雷混じりの激しい天候で、
あららら…
そんな空模様も一段落して、降る雪も落ち着いてきたな~と思いつつお風呂上がりに何気に外見たら、
すごいキレーな満月が


さっきまでの荒れた天候がウソのよーに、静かでクリアな空。
ビックリ

ずっと見てたい感じだったけど、子供を寝かせなきゃいけない時間でとりあえずやることやって。
改めてベランダ出た時にはもう月はなく、曇り空でさっきまでのクリアさはもうなくて。
やっぱり、チャンスは一瞬ね

iPhoneからの投稿