日曜日の雪はすごかったですね~


わぁ~いニコニコ
今日は満月だぁ満月
って思ってたのに、突然雷混じりの激しい天候で、
あららら…

そんな空模様も一段落して、降る雪も落ち着いてきたな~と思いつつお風呂上がりに何気に外見たら、

すごいキレーな満月が満月キラキラ


さっきまでの荒れた天候がウソのよーに、静かでクリアな空。
ビックリ目
ずっと見てたい感じだったけど、子供を寝かせなきゃいけない時間でとりあえずやることやって。


改めてベランダ出た時にはもう月はなく、曇り空でさっきまでのクリアさはもうなくて。


やっぱり、チャンスは一瞬ねキラキラ





iPhoneからの投稿