まだまだ 暑い日が続いてますね💦


今日で 手術から30日が経ちましたウインク
押したり、爆笑したり腹筋使わなければ 痛みは全くありません!

そして 昨日 テープを全て外してみたのですが、
何と ショックな事が…

手術前は4、5㎝の小切開と何度も聞かされてたのに、 実際 傷口を測ってみたら ㎝  もあるポーン
これ小切開なの??

酷いよ💦
何で その事を言ってくれなかったの?先生…
そこに腹が立つムキー

術後に、言ってくれたら 良かったのに、
術後の検診終えて 全て終わってから初めて自ら知るって ショック‼️

だから、やたらと「本当に大変でした!」って何度もアピールしてたのかもな…。
医者って、自分を守る術を知ってますね、敵わんわ〜…(何故か関西弁)最後の最後で 悲しくなったチーン


そして、ケロイド防止の為に購入した 
「レディケア」
{F8205A2D-DEDE-40FC-A36D-69B4522E4189}

結構お高かったのに、 テープかぶれが酷くて使えない笑い泣き

なので、今はガーゼをショーツで挟むようにして、何となく保護してます。
意味あるのかニヤニヤ


そろそろ 最後のリュープリンから2ヶ月が経過しますが、腰痛、関節痛、ホットフラッシュ、不眠気味は 相変わらずです💦

痛みが長引くと 気分も鬱々としちゃいますが、そろそろ 仕事も再開しなくてはね真顔💦


早く秋にならないかな〜〜イチョウ