さすが冬・・・寒い~!! | 総務部経理課で働くぽっくんの日記

さすが冬・・・寒い~!!

やはり冬ですから寒いですね( ´(ェ)`)



ストーブから離れられませんよ・・・(涙)



自分で作ったお雑煮ですが、さすがに上級レベルとはいかなかったですが、まあまあってところですかね・・・。



こんなことが雪子にバレたら「なんでレシピ渡してるのに作れないの!!?」なんて怒られていまいそうですよガーン



まぁ、そんなことは置いといて、、、。



僕はかなりのコーヒー好きです!家には常にネスカフェのゴールドブレンド(瓶)を3本はストックしてあります。



朝起きて1杯!会社に行く前に1杯!などなどDASH!



コーヒーがこの世から無くなったら必ず死にます!!ぐらいの勢いですね♪



あとは、、缶コーヒーはケースで購入します☆




またあとで更新しますね♪



次回、雪子とのクリスマスナイトを書こうかどうか悩み中(笑)