オリンピックチケット払戻したい | 愛するワンコたちとの記録

愛するワンコたちとの記録

トリミングハウス Ciao!wanko
トリマー&ドッグトレーナー

毎日オリンピックの話題をワイドショーやニュースは取り上げているのに、なんでチケットの件には触れないんだろう…ぼけー

ボランティアは1万人も辞退して、ワクチンだって高齢者以外の一般人は全然進んでいないのに、どうにか開催しようとしてる。

オリンピック目指して調整してきた選手の皆さんには申し訳ないけど、他国から見たって開催は無理だと思うよ。

私はチケットの払い戻しをしたくて電話したら、今はできません、だって❗
「まだ何も決まっていません」の一点張り💢

1年延期されて生活も色々変わったドア

うちのワンコは去年から肝臓ガンの治療で週1回、高濃度ビタミンC点滴を受け始め、やっと回復して普通の生活を送れるようになったほっこり

でもビタミンC点滴は保険適用外NGあせるだから
毎月の医療費が高い~保険入っている意味なしえーん
保険会社も考えて欲しい…けど、今はオリンピックチケットのお金を返して欲しいお願い!!

少しでもワンコの治療費に当てたいのです真顔

これは一体どこにお願いすればよいのかしょぼん

政府は経済的なことしか考えていないのかムキーッ

多分、国民の多くはオリンピック開催のモチベーション、下がってると思う。