2日目のワイキキ夕ご飯は

お寿司のお任せコース

を予約しておいた。

ここのお店は夜の部は

2回しかお食事を出さない。

 

 

 

 

カウンター席のみで12人がけ。

お客さんが全員揃ったら

一斉に同じものを出されるという

スタイルで、和気藹々とした雰囲気だった。

 

 

 

 

5時半からカツオで始まったコースは

最後の塩キャラメルアイスクリームが

出たのは7時半を過ぎていて、

ゆったりとしたお食事。

旅先なら、帰ったら犬の世話を

しないととかなどの気の急くことも

ないので、コース料理が堪能出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが小さく、ご飯が固すぎるのと、

炙りネタが多いのが

私の好みではなかったが、

コスパとサービスは良いと思う。

 

おすすめという訳でないので

一応はお店の名前は伏せるが、

使われている洋皿が特徴的なので、

ワイキキでお寿司を検索すれば

すぐに分かってしまうか。

 

お寿司は2に続きます。