冷蔵庫に居座っている餃子の皮、

最後は何を作ろうかと検索していると

ラザニアの皮を餃子の皮で置き換える

というレシピが出て来て、これで

閃いたことがあった。

 

チキンのクリームシチューが

ちょっとだけ残っていて、

どうしようかと思っていたので、

これをホワイトソース替わりに

使ってしまおう!

 

 

 

 

 

 

まず、一番下にシチューを注ぎ、

皮を敷き、チキンを載せ、

ハワイ産のソーセージと

パプリカを重ね、更に

皮を敷き詰めたうえに

トマトソースをかけて

適当にオーブンで焼いてみた。

 

焼き上がりの写真は撮り忘れたが

見た目はラザニア。

 

 

 

 

 

 

デザートは二日目の夫作のパイ。

これが今日一番手の込んだ食べ物

ということになる。

 

ずぼらな主婦のラザニア、これが

食べきれなかったらさすがに

これ以上のリメイクはもう無理と

思っていたら、全部なくなったので

やれやれ。