渡ハ 十数回目の「初めてのハワイ旅」 その3 | ロコモコ日和

渡ハ 十数回目の「初めてのハワイ旅」 その3

aloha!!



その3だよ



sep/17/2012



(個人的に)かしこまった事はここまでにして


楽しむハワイへ戻ります黄色い花



Pearl Harborあとにして


向かうは


初めて行く Ko olina地区にある


Marriott's Ko Olina Beach Club

ロコモコ日和

中庭からはのどかな風景が広がります


ロコモコ日和

部屋から見下ろすと、まさにリゾート


ロコモコ日和

絶景音譜


ロコモコ日和

遠い隣には Aulani - A Disney Resort が見えますビックリマーク


屋根のとんがってるのがそれです


やっぱ Disney はオサレですラブラブ!


皆が想像するような乗り物とかはありません(笑)


ロコモコ日和

Marriott に戻して


部屋の中も素敵ですラブラブ


ロコモコ日和

中庭におりてもやっぱ素敵ですニコニコ


特に日本人が少なく、リゾートって感じです


写真の奥ではショーをやってました



この近所には所謂「副都心」みたく開発が進み


買い物にも困らないようです


のーんびりするのにはサイコーの場所です虹



まだ個人で購入出来るようになるには程遠いですが


モチベーションを上げて


TONY'Sを展開するのにいい刺激をもらいましたアップ



さぁ非現実の非現実から


非現実のWaikikiに戻りますかにひひ



mahalo!!



つづく