渡ハ 十数回目の「初めてのハワイ旅」 その1 | ロコモコ日和

渡ハ 十数回目の「初めてのハワイ旅」 その1

aloha!!


sep/17/2012



来たよー飛行機


ロコモコ日和

多分13回目(?)のハワイチョキ



がしかーし


今回のテーマは 「初めてのハワイ旅」



まぁいつもは必ず誰かと一緒に来てたハワイですが


今回は一人旅なのですにひひ


そして今まで行ったことない場所や


行ったことない店に行くのが趣旨なのです!!



みんなと来るのも楽しいけど


一人なんて、楽しみでしょうがありません音譜



なのでレンタカーも


いつもはミニバンなんやけど、今回は初の


ロコモコ日和
マスタング(ムスタング)


ひゃほーーいっラブラブ



調子こいてオープンにして


H1かっ飛ばして


最初に向かうは


腹ごしらえーDASH!



あら、すぐ着いちゃったべーっだ!



まずはねー


きたなトラン(??) で紹介された


ロコモコ日和
FORTY NINER


店内はロコ色強く
ロコモコ日和
好きな感じ


やっぱALOHA SHOYUどこでも置いてるなー
ロコモコ日和


そして食べるのは、もちろん


ロコモコ日和

パンケーキ


うひょー


マカダミアソースうまっラブラブ!

これかー


「タレ」と形容されるのは


まぁソースな感じやけどなー




うぉー


まぢほかのも食ってみてー叫び



でも胃袋が・・・



なんか後ろ髪引かれるけど


また次回のハワイで来ればいっか




次の目的地 その2 へ~パー



あっ、次は食い物屋ぢゃないよにひひ



mahalo!!