ご無沙汰してますセキセイインコ青

ブログでもあたたかいコメントして頂いたみなさん、ありがとうございます。

無事出産して順調にスクスクバタバタ元気に育ってます女の子ヒヨコヒヨコヒヨコ


出産は3504㌘で大きめsizeだったのでなかなか大変でした豚


出産は鼻からスイカとよく例えで言うけど
それどころではなく、
例えるなら
トラックに何度もひかれてその後鼻からスイカスイカ
そんな感じです滝汗ゲローチーン

鼻からスイカなんてまだましです笑い泣き
トラックはツラすぎですチーントラック




そして8か月経ち、
昨日わたしの大好きな場所へ釣りに連れてってくれましたー♡


旦那ちゃんはチョイチョイ海のパトロールに行っていますが
いつも異常なしと聞いてますニヤリえー
平和ですニコニコ



昨日は
海についても娘ちゃん、ちょうど寝てくれてたのでその隙に
投げましたーニヤリウインクうお座


投げ方ちゃんと覚えてました笑

んで、集中して前のめりになってましたープンプン
干潮潮止まりでしたが
久しぶりな感じに自分でもびっくりするほど集中してましたおねがい



出産してからは
子育て以外何かに集中したいという欲もなく、
とゆうか諦めていましたが
海に一瞬でも集中できて達成感があって
リフレッシュできましたおねがい


アジは釣れなかったけど
チーさんとタケさんが遊んでくれて
うれしかったぁー爆笑


とくにチーさん♡
あわせて釣れたので
気持ちよかったーうれしかったぁー照れ
アジかとォモッタケド。。。ショボーン



買い物も行きたかったし、娘ちゃんいるしで
1時間弱でしたが
途中で起きた娘ちゃんも
とーちゃんが抱っこしててくれたしニコニコ

海も見せてあげれたし女の子



正直、娘ちゃん連れて大変なのであんまり乗り気じゃなかったけどショボーン
たのしい日になりましたうお座


改めて
あっ、わたしうお座波スキだなって思いました