12日(土)旦那さん仕事から帰り
急いでご飯食べて海へ爆笑


いつもの妊婦最適ポイントへ宇宙人うお座

潮がひいて静かな海ですがスタート♪

あたりもなく
気配もなく
でもいるはず…でもあたりはとれない

時間も限られてるので
思いきって移動ニコニコ


わたしのキライな場所…
雰囲気があんまし…えー

なんだかしっくりこないので
文句言って移動させてもらう


最後はわたしがなんとなく今日ココって所へ♪

場所やりたかったとこがあいてた照れ
やる気でるーおねがい

アジGET<゜)#)))彡

沈めてる最中にくってるようで
あたりをとりたくても
難しく、、
1ピキでしゅーりょーえーん

次の日の朝、
みんな凄腕さんたちは大漁だったと知り、
二人で反省会ショボーン


13日(日)
お昼過ぎ近所の美味しい手打ちそばのお店で二八そばを食べてラーメン


日用品やら買い出しやら洗車やら…

そしてなぜか南のガソリンスタンドへわざわざ洗車へ…

そしてさらに南のドラッグストアへニヤリ

オカシイ…

遠回しのような大胆な行動笑ニヤリ

そして小さな声で『ちょっとドライブしながら様子をみたい』とニヤリ


そして色々まわって場所を調査していたみたい。
わたしは寝る!眠くて眠くて…


そして
わたしが一番すきなポイントへついた♡

まだここでは今年アジを釣ってない場所♪

旦那さん用意しているとき、
少し年配のアジンガーさんとお話…

ここでは釣れてないとのこと…


ゆーーっくり海の空気を吸いながら
リフレッシュで
釣れてなくてもいいやとニコニコ

のんびりスタートウインク

そして…おねがい

違和感♪
アジではないと思いながら巻く

まさかのアジ!

しかも一メートルぐらいの近い場所。

そのあたりを探ると
コン♪っとあたるおねがいコレコレ♡

そして二人で


21ピキ♪
名残惜しいけど体のこともあるので
タイムアップニコニコ

ひさびさのコン♪楽しかった♡

満足!

もーすぐ9ヵ月突入!

お腹が重い…


わたしは座って動かなくていいように
旦那さん魚から針も外してくれるので
スクワットみたいに足が筋肉らしい照れ
アリガタヤ…♡


妊婦アジングいつまでできるかな♪