倒れている間に | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

倒れている間に

 

 

高校受験も終わりが見えてきましたね虹

 

みなさんどうだったでしょうか??

 

早いもので、うちはあれから1年経ちました笑ううさぎ

 

中学辞めた組はみんな楽しく過ごしているようです飛び出すハート

 

もちろん、中学に残った子も楽しく過ごしています飛び出すハート

 

周りを見れば、高専・専門・公立・私立いろいろな道にみんな行きました

 

でも、明らかに中学受験の時とは意識が違う、かなOK

 

ただ、まだ子どもの部分はあって、大学名を言えば受かると思っている

 

勉強、しよかニヤニヤ