終わって | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

終わって

 

 

中学受験、お疲れ様でしたニコニコ

 

結果はいかがだったでしょうか??

 

希望校に合格した方、おめでとうございますお祝い

 

残念ながら思うような結果を得られなかった方

 

まだ中学受験です

 

通過点でしかありません物申す

 

みなさん

 

家族総出で頑張って

 

喧嘩もして泣いたり笑ったりの受験勉強期間だったんではないでしょうか

 

おそらく、お子さんの受験にここまで携われるのは最後ですショボーン

 

どの中学に進むのかを決めるのもお子さん虹

 

高校受験するのもお子さんお願い

 

学校に実際に通うのもお子さんキラキラ

 

です

 

決して親御さんではありません!!

 

もし今凹んでいるとしたら、それは悔しさですか?見栄のためですか?

 

今回ダメだった理由は、お子さんが一番よくわかっていますショボーン

 

そして今後どうしたらいいのかもお子さんがちゃんとわかっていますOK

 

話を聞いてあげて、受け止めてあげてくださいラブラブ

 

みなさん、お疲れ様でした!!

 

次はラブラブ小学校卒業式ですラブラブ