寒かったですね | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

寒かったですね

 

 

今日は寒かったですね

 

 

保護者室、寒かったんじゃないでしょうか絶望

 

ネットでは、2次募集の学校も発表されていました

 

もう??って感じですが

 

どうしても公立中学に行きたくないご家庭、候補に入れることもありです!

 

公立中学に行った場合の方が、私立高校へ行くのは意外にです

 

ただ、中学受験すると周りが知っている中で、行くのは・・・というのは考えますよね

 

親としてはショボーン

 

ただ、うちの子曰く、同じいじめでも公立の方がえげつないと言っていました

 

中学でも、高校でも・・・

 

最近はどんなタイプの子も受け入れる雰囲気にはなっていますが、

 

やはりいじめは突然起きるので絶望

 

とにかく、、今日は暖かくしてください

 

うちは今試験休みですが、初日の昨日から風邪ひいてます笑い泣き