明日 | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

明日

 

 

いよいよ明日は、中学受験ですね照れ

 

お父さん・お母さん本当にお疲れ様でしたラブラブ

 

キラキラ明日はお子さんの頑張りが現れる日ですキラキラ

 

どうか、お子さんより先走ったり、怒ったりしないであげてください

 

お子さんたちは、今日まで一生懸命頑張ってきました星

 

まだ12歳です

 

遊びたいこともあっただろうしチュー

 

勉強することの意味なんて全くわからないできたかもしれませんえー

 

試験は時に残酷ですショボーン

 

結果が出た子にっこり・結果が出なかった子大泣き

 

それは、今の話であって、それで終わるわけでも、そこで燃え尽きるわけでもありません物申す

 

ただの通過点です

 

頑張ってきたことを褒めてあげてください飛び出すハート

 

そして、自分たち親も共に走り切ってきたことを、褒めてあげてください飛び出すハート

 

虹明日はきっといい日になります虹