2校 | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

2校

 

 

中学受験期、どうしていたかなぁと思い

 

もう4年も前叫び

 

だいぶ昔に感じます笑い泣き

 

うちは1月受験は2校受けました

 

多い方だと思いますゲラゲラ

 

1校は、安全校ラブラブ

 

2校目は、受かれば御の字校ラブラブ

 

結果・・・両方受かりましたポーン

 

勝因はわからず・・・

 

ただ、2月の受験も含め、遅刻しそうになった学校は合格をいただきました

 

どんな子だよ