休みの多さよ | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

休みの多さよ

 

 

私立は、休みが多いですチーン

 

うちの子が通っていた中学・高校は土曜日に学校があるのですが、そのためか?

 

夏休み・冬休み・春休みめちゃくちゃ長いです笑い泣き

 

すでにダラダラモード・・・

 

 

土曜日に学校のない私立もありますし、まだ学校のある私立もあります

 

どっちがいいんだ??

 

ちなみに、同じ学校の子達は、午前中寝ているらしです笑い泣き

 

普段、睡眠時間が短いからとか

 

いや、その分休みの日の就寝時間は遅くないか?