京都MALULANI | MALULANI cafe&bar KYOTO INN

久しぶりのBLOG

 

かなりさぼってました。

 

今年はなにかとトライし始めてます。

 

相変わらず海へはブラリと行きながらですけど

 

今年は琵琶湖へBASS FISHINGも復活して

まーまー楽しく50・60もGETして滑り出しも順調です

 

また畑仕事もするようになり

京野菜・京都府の木津で知人とMFarmとして

おいしい野菜を作り始めて京都のレストンへ配達しています。

基本変わった野菜を中心に育ててますので

 

またUPしていきますね~!!

 

来年はSUPもできる環境設備なども計画中!!

 

なんでもチャレンジをすることでいい経験ができてることが最近の幸せなのかも(笑)

 

今年前半はHAWAIIへ行きましたが

やはり余裕をもって行きたいですね~

がんばろって気合はいりましたわぁぁ

 

先月はBALIへと久しぶりに弾丸でsurf TRIPへと

いつもBaliローカルに知人に会えて楽しくさせていただきました。

また現地のお店もUPしていきますね

 

久しぶりに書き始めると

どんなけ~書いてないのかと

 

書けてないことやその他は当店でお話したいと思います(笑)

 

****Fb****

Hello happy weekend!!!
What’s up?
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、お変わりございませんか。
10月スタートからの週末が体育の日も重なり3連休ですね!
運動会にレジャー等々と出かける日も多くて...
またまた・・・
なぜか食べ過ぎてしまう食欲の秋
またベルトの穴が横にずれてしまいそうで焦りますね
アウターで隠せますので遠慮なしに(笑)ガッツリと!
秋の夜長、お会いできますのを心待ちにしています
週末・祝日も営業しています。
私も半世紀越えの何度目かのHBD
また新たな気持ちで元気に頑張りたいと思います。
またこれからも宜しくお願いいたします
深まりゆく秋、お体を大切に
Enjoy your weekend !

                ☆Mahalo☆