最近は四柱推命の勉強をしているので、色んな人を占ってみたり四柱推命の命式を見比べたりしてます看板持ち(まだまだお勉強中)






そして私の大好きなYouTuberのヒカルくんの命式もみてみました目乙女のトキメキ







するとっびっくりマークこのお方…

あの、エネルギー最強の星を月柱(仕事に関する場所)に持ってらっしゃいましたわキメてる







あの星とはその名も……



【帝旺】グラサンまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ







12運ある中でエネルギーが最強の星で

その名の通り【王様の星】と言われます乙女のトキメキ






しかもヒカルくんは【帝旺】の星だけじゃなく

【冠帯】の星も持ってるんですびっくり!!






【冠帯】といえば【女王様の星】おとめ座乙女のトキメキ






三つある柱の二つに【王様】と【女王様】が並んでる命式なんです驚き驚き驚き






す、す、す、凄い……無気力








更にヒカルくんの本質を表すのは【己】

己は土のマイナスで畑を意味したりします







畑は色んなものを育てるのが得意で愛情深い照れラブラブ







そんなヒカルくんの命式だと守護神にあたるのが【癸】さんと【辛】さん

(本質を表す星は10種類あります)







そしてな、な、な、な、なんとっびっくりマーク







まえっさん【辛】

(辛は金のマイナスで宝石)


名人【癸】

(癸は水のマイナスで雨)


ロケマサくん【辛】


捧さん【癸】







全員ヒカルくんの守護神なんですびっくりマーク驚き驚き驚き






凄すぎ………無気力







なんかもはや感動すら覚えました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







育てるのが得意な【己】さんが育てたチーム


自然と選んでいったメンバー全員が守護神


そして【己】さんはとても愛情深い






あまり知らない人はヒカルくんと愛情深いが繋がらないかもしれないけど

(金持ちとか闇が先行してますよね汗うさぎ




ずっと見てる人は凄くしっくり来るんじゃ無いかなと思いましたおねがいラブラブ







ヒカルくんの命式はまだまだ魅力乙女のトキメキが詰まってるので四柱推命のお勉強を深めたらまた改めて解説してみたいと思いますキメてるキラキラ


ほぼネクだけじゃなくネクステ全員の命式も見たいなぁ照れ









p.s

ちなみに相馬さんも【癸】さんで守護神です爆笑ラブラブ