チョーーー吸水性スポンジ型人間の巻 | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

 
ども



保土ヶ谷のタフガイ美容師こと



小林です




朝練からのスタート



彼女にシャンプーをお願いされたので

 齊藤さんだぞ



何でしょう
この落ち着き放った感じわ…

ついこないだまで学生やってたとは思えん


お客様にも


『中途採用で入ってきた子?』

とか言われちゃうぐらいの

大人オーラを全開な

齊藤さんだぞ



あ、もういいですね


さ、シャンプー試験監督の私が見ます

齊藤さんの顔が引きつってますねw

全然怖がらせてるわけではありませんよ


レッツシャンプー

怪人二十面相みたいですね



さておき



やられた感想としまして


ズバリ


この一週間前からのシャンプーとは比べものにならないんじゃないかと


一週間は、顔に水しぶきは飛ぶ、手は全然動かない、ネープも全然ダメ


それが、めちゃスムーズになっている


まぁまだ甘い部分は沢山あります


でも、何より凄いと感じたのは


言われたことは全て吸収し、確実に身に付けているという事



初めは大丈夫かなぁ〜とか思ってたけど


良い意味で期待を裏切ってくれましたね



この子は育ちますよ



頭の中がフラットで、何でも取り入れてプラスに変えれるって…


何よりやられてて凄く伝わってくるのが


美容師が楽しくてもっと練習して上手くなりたい!


という気持ちがやられてて

めちゃくちゃ伝わってくるのが最高‼︎


この時期、もう辞めたいとか言う子もチラホラ出だす頃…


もうこの時点で、齊藤さんは上にいますね


責任持って育てなきゃと再認識させられましたね



美容師の楽しさもっと伝わるように、僕はお店を盛り上げます


それでは


mahalo〜