やばいハンバーグ屋が桜木町にあるって知ってました? | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜





保土ヶ谷のタフガイ美容師こと






小林です😎🌴






月曜日は気温が20度になるみたいで


波も上がるみたいで


ウハウハな休みになるみたいで







じゅ、



じゅん。。





はい、古いですね



北の国からでした


    




さて







【肉好き必見のお店‼️】






なんとあのハングリータイガーの総料理長だった方が作り上げたハンバーグ店!!


ハングリータイガーとは
横浜では知る人ぞ知る名店




幼稚園の頃からよく行ってました





そこの総料理長をなさっていた方のお店を、中学の時の同級生が引き継いだのです☆




1年間、その人の下で修行




味付けはほぼ感覚で教えられるという




グラムなどは図らずも手づかみで



手の感覚




まさに職人です





その技を1年で取得した友人もなおすげぇ



ハングリータイガーに引けをとらない



ハンバーグの旨さ‼️



食べた瞬間に感動できます



写真見てるだけでまた食べたくなる



そんな美味いハンバーグを作る料理長が


友人、アキラ
めちゃ老けたわwww



中学の時に彼はB'zファンで



頼んでもないのに




その当時出てたB'zのCDを全て貸され





いつの間にかファンへとなっていたのを




ついこないだのことのように覚えております




そんな彼がハンバーグ屋とは少し驚き





正直根性ない甘えん坊でしたから




大人になると変わるものなのだなと





トイレにはちびっ子からの贈り物が☆



そんなアキラのお店の名前は


【ラクレット】

値段もお手頃で



美味いハンバーグか食べれる



間違いなしなお店‼️



彼の努力は食べてもらえばわかります




横浜、桜木町に来た際はぜひ☆






それでは




mahalo〜