めでたい‼︎ | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴





今日も寒く、はよ暖かくならんかと日々思う今日この頃…





さてさて




今日はオジ7メンバー



ひょっちゃん

こと豹さんの婚約祝いパーティーをしに



柏へ





すいません…





柏どこだかわかってません





とりあえず天王洲アイルから





1時間半かけてやってきました。






いやぁ〜高校の部活の遠征ばりに長い間、電車乗ったわw





電車で千葉は行くことがありませんからね





車で千葉にサーフィンは行きますが…





正直、、





遠い…


(´・∀・`)



あ、すいません。。




今回予約や企画をして頂いたマルチバースメンバーの皆様本当にひょっちゃんの為にありがとうございます!




そして今日のドレスコードは



言うまでもなく




豹柄






着てみて一言





いやぁ〜こりゃダサい





おっと、口が滑りました





なかなか売っているとこが限られているレアアイテムとでも言っておきましょう。





僕は楽天で即ポチッと…





商品の到着がギリギリで焦りました💦





ドンキに駆け込むとこでした





柏に到着






さむ!!





横浜より確実に寒いです




そして


ともさんかく到着









そんなひょっちゃん婚約パーティーも和やかにスタート


肉のクオリティに愕然。

やばいす


柏に来た際はぜひともさんかくに


そしてそして、



初めての方々ばかりで




あまり喋れませんw




途中まめ子さんの隣に座ったのですが




テンパリ過ぎてて




挙動不審なただのおっさんです


常に後ろ姿眺めてました




ははは、







いつものメンバーの側にしか緊張してしまって。。







こう見えて人見知りですからね

    



ほんと幸せそうリア充カップルに




おっさんニヤニヤしてます。



(´・∀・`)



ん…





主役より面白いだろ



www




さておき


ほんとこの2人を見てるとニヤニヤしてしまう




そしてこのケーキのクオリティ



ヤバめです



マジー社長ありがと☆






ひょっちゃんと出会ってどれくらい経ったのか




初めは凄く優しく接していてくれていたのを思い出します




今では…




雑…




ふふ、、





まぁ僕はそんなキャラですからしょうがないか




でも、ほんとは優しくていい人なんだけどね





これからも家族共々宜しくお願い致します☆





ひょっちゃんゆきえさんおめでと☆
柏に豹柄集団現る




  

それでは



mahalo〜