これ見て自分も戒められた…と | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜





保土ヶ谷のタフガイ美容師こと






小林です(^ω^)🌴






今日は寒い😨😨






でも、






半袖



肌を強く




昔幼稚園で裸保育という教育から



毎朝グランドでハダカで乾布摩擦してたから
今も強いのかも…




今日も絶賛みなからの白い目👀





気にしなーい。







さて、





ふとFB開いて読んでたら

凄くスッと入ってきた

時間の使い方 | yutamisumi | note
なんだかふわぁーっと思いついたけど、ブログはちょっと違うかなと思ったのでコチラで。うちも例外なく再来店率がどうのこうのとか新規客数がどうのこうのとかお仕事なので、勿論議題に上がります。夢ばっか語っててもというか、夢を叶えるためには尚更、目の前のことをきちんと考えないと意味がないって感じかな。さておき再来店率も細かく言えば、新規再来店率2-3回目の方の再来店率顧客の再来店率 とか三分割して細かく考えてるサロンさんも少なくないとは思いますがシンプルに考えると、どれだけ考えても再来店率を上げる努力はサロンワーク中しか出来ないと思うんですよね。まぁ結果を見て分析して自分のどこを直そうとか準備す
おじ7のメンバー愛知の△の記事




なんか戒められました




やっぱ言われてやるより




己で動け





そして考えろ。





もう社会人ですから



  
私も戒めたいと思います




うちのスタッフもこれ読んで行動変わるといいなぁ〜




まだまだ甘いよぉ〜





それでは




mahalo〜