なんかいつの間にか便乗してたみたいになってた⁉︎ | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…




どもぉ〜





保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴





はい、どうしようもない美容師です

もう一度どうぞ

はい、見苦しいのはもういいです



そして今日



いつものオジ7LINEでは

もちろんネタに。




朝からオーナーにまでいじられました



いじられてナンボだと思われてる僕




ドMです





めげません。




チョーポジティブ男なので。





ただ




害に思われた方もいるとおもわれますので




今後、乳首は控えたいと。。









そう、なんか裸写真載せてから






は!













この企画の…







なんか便乗してるみたいな感じになっていた事に今日の朝気づく。





天然ですかね?





天然ですよね?





天然ですね。










天然という事に




今気づきました






あ、またくだらないブログでした






それでは






mahalo〜