新たなアイテムが続々入荷‼️お見逃しなく(^_^) | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

どもぉ~



保土ケ谷のタフガイ美容師こと



小林です( ̄▽ ̄)🌴


 
 
今日は最近お店に入ってきている


Newアイテムを一つづご紹介して

いこうと思います☆



やはり最近気になるのが


紫外線🌞🌞🌞


僕は好きです


黒くなりたいから


好きです


太陽万歳🌞



あ、暴走しました、、




そう紫外線が強そうな日差しがここ最近増えてきているのではないかと思うぐらい暑い日もありますよね!

紫外線が強くなる時期ですが、

このグラフを見る限りもう予防をしなくてはなりません!


この時期ぐらいなら


なんかカラーの退色がはやいなぁ~


なんか髪が傷むなぁ~


なんか髪がごわつくなぁ~


など髪の悩みがでてくる

これは知らず知らずのうちに

紫外線によって受けたダメージなのです。

営業で外回りしている方や

1日通して外でお仕事してる方

などなど沢山いらっしゃると思います


そんな方への味方か


こちら‼️

エルジュータサントリートメント

髪の日焼けもさることながら

頭皮にもつけていいアウトバストリートメントになってるのが凄い!

さらに

日焼け止め数値もしっかり用途に考えられている優れもの‼️

こちらのUVケア有効時間なのですが

こちらをつけて紫外線を浴びてから

8時間!


となります。

ほぼ1日防げます!


こういった少しの手間が美髪への一歩です☆

ohanaでもオイルタイプとミルクタイプ取り揃えておりますのでお気軽にご質問下さい☆


夏の攻撃から髪を守りませんか(^_^)



それでは


mahalo~









ホットペッパービューティーからのご予約
👇

ホームページからのご予約
👇


via gou kobayashi's home
Your own website,
Ameba Ownd