常に考え、常に学び、常に成長 | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

どもぉ~


保土ケ谷のタフガイ美容師こと



小林です( ̄▽ ̄)🌴


爽やかな笑顔ができなくて
本気悩んでます( ̄▽ ̄)



はい、仕切り直して





毎晩遅くまでモデルで練習したり

ウィッグで練習したり

日々がんばるケアリストたち。


見てると自分ももっと勉強せなと思わされる


ただ、

その練習してる間にどれだけ考えて


どれだけ学ぼうとしてるかに


甘さを感じる時がある。



 


なんでもそうですが、

ただただやるだけって何も成長がない

時間の無駄だし、成長もしない

そこを気にかけれない人の特徴がこれだ( ̄▽ ̄)

絶対に言われた事を書こうとしない


同じ事を何度も聞く


言われないと動けない


気づけない


自分の考えが曖昧



まぁあげればきりがない。


でも自分も初めはそうでした( ̄▽ ̄)


言われたことはメモ持って書いたりはしたけど、、


いい助言やいい言葉を頂いて

書かずして覚えておける人間はいないよ

ほんとそういうのがもったいない


色んなとこに成長のヒントは落ちてて

色んなところに宝の山はころがってる。


それを拾えるのは自分しかいないんよ




もっともっと出来ること


考えればきりがないぐらいな人間になれたらもっと楽しくなる



ヤル気スイッチオーン‼️



はい、
しばきます


仕事を楽しくさせるのは自分やー




それでは



mahalo~





ホットペッパービューティーからのご予約
👇

ホームページからのご予約
👇


via gou kobayashi's home
Your own website,
Ameba Ownd