何よりのご褒美☆ | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

投稿写真

嬉しい事☆
もうかれこれ6年ぐらい担当させて頂いてる林田family♬
この間、娘様ご来店でお話ししてた時に、
「私、こんなに一つの美容室の実は初めてなんですよねぇ~。」
6年目にして初めて言われたのもありましたが、それだけ信頼して来て頂いてるって事がもう何よりも喜び(^^)
お母様も同様だったようで、さらに倍の喜びぃ~♬
だから美容師って辞められないよね(^^)
これからもこういう風に言って頂けるお客様を沢山増やしていこうと思った小林でした☆
それでは良い一日を☆


MAHALO♬