シュテルン☆ | 波 ♡ 韓国がシンプルにスキです ♡

シュテルン☆

ソウル、明洞にある日系美容室。
シュテルンさんで髪のメンテナンスをお願いしました😊
絶対に指名したかった、カリスマスタイリストのHIROさん💕💕💕
一度は台風でキャンセルして、がっかりしたのでリベンジの日は気分は緊張とうきうきです。

ドアを開けるとブログで拝見させていただいていたご本人様が😍


先のご予約の方が終わるのを座って、キョロキョロしながら待ちましたw

日本の雑誌がありました👍


おしゃれ💓


ナチュラルなアットホームな雰囲気な店内😊


ネイルもされてるんですねー!


私はシャンプーの時などに頭を触られてる、指の心地?が好きな感じがあるんです。
HIROさんはヒットでした!
指のお腹?のフィット感が最高です😍👍

ふんわりと物腰柔らかにお話しされる、とても可愛らしい方でした。


グレー染めリタッチとCカールデジパをしていただき、マジックカーラーの技を教えていただき、お気に入りの髪型に💕
お話も楽しくて、とってもとってもとーっても楽しい時間をちょうだいしました♡
毎月通いたい、、

また、絶対にお願いしたいスタイリストさんでした。

いつか、娘も連れて行こう❣️


本当にありがとうございました♡


(店内の写真記載させていただきました。ご不便がありましたら、教えて下さい。)



stern シュテルン


明洞2番出口 からすぐ。
alphaという、文房具店のビルの3階にあります。