練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


春分の日の昨日は
荒れたお天気でしたね


春の到来を感じます


おととい火曜は、体育館で撮影を
良いお天気でタイミングGOODでした


撮影というのは
わたくしの個人撮影


フォトグラファーさんに
来て頂き撮影を


さあ、どこかのプロに依頼だあ!
とは、元々はぜんぜん考えてなくて


お試しで撮っていい動画があれば
SNSにあげようかな


そんな感じでした


先生が踊ってる動画が
マルラニってないですよねーって


生徒さんたち何人かに
言われてました


まるで隠してるかのように爆笑
自分のフラを広告してない
この、わたくし(笑)


こんなじゃ教室として
やっぱりまずいかしらと泣き笑い


体験者はまず先生のフラがどんなか
見たいのは当然ですもんね


1人で踊ることに
なかなか気が進まないタイプの
先生の悪いクセ出ちゃってますチュー


だってさー
(皆で踊るほうが楽しいんだもーん)


でも今年からは自分のおしりを
ペチンペチン叩くつもりです


撮影がんばります!はい!


踊れる時間は
贅沢で幸せなことですもんね


なんだか今回
不思議な感覚のご縁


人を介して
自然な流れで撮影に至りました


アラカイMちゃん新人Sちゃんの
お知り合いに撮影できる方がいて


なんとなく撮影の話をしたら
撮りにいくよ〜の流れに


結局夕方までお付き合い頂いて
お忙しい方なのに、ありがた過ぎました笑い泣き



動画は今、編集中です


動画と写真は
今は手元にはないですが


数枚だけ先に頂いたものがあります






ステキでしょドキドキ


ポストカードで
こんなのありそ〜お願い


こんなふうに加工できるんだあ


顔が出ないほうが
なんか安心でいい爆笑


ほうれい線とかねー!
シミシワ、いろんな問題がねー爆笑





これは

自分でモヤかけちゃったけどてへぺろ



本当はハッキリクッキリ

プロのカメラなので写ってます



ニッカニカsmileも

撮れていました








いろんなknow-how
教えて頂き
目からウロコでした


なにごとも
学ぶ姿勢が大切だと思って生きてます
すべてに繋がるから


人のちょっとした仕草でさえ
フラのヒントって
転がってると思ってます
 

先生って踊る以外に
やること考えることは山ほどあるけど


踊ること以外は得意じゃないから


先生業って、大変じゃこりゃ〜
お手上げだ〜


と思うこともしばしばですが


好きなことができてる毎日に
心底感謝です


今回は、このフォトグラファーさんを
連れてきてくれたアラカイMちゃんと
バニーママも同行しました


長時間サポート
本当にありがたかったです


Mちゃんもすごく頑張ってくれました
何事も彼女は全力投球


ときには私は、彼女の勢いに
吹っ飛ばされそうになります


いやいやもう吹っ飛ばされてるか爆笑笑


私のiphone15で
記録用に撮ってくれました


それをアップします






Mちゃんカメラアシスタント

できるんじゃない?拍手



ありがとうね



Mちゃん'sカメラの

写真&動画抜粋⇩






フォトグラファーさんの

編集を待ってから

インスタにはあげたいけど



ブログには携帯写真を

早々載せちゃお



さあ、マルラニアン

この踊ったメレは何でしょう



昔の衣装引っ張り出して

着てみました






赤ベロアっていいよね〜

持ってない人ばかりだし

いつか皆んなで作れたらいいな





ママの衣装借りたら大きくて

後ろ、ピンでつまんでる泣き笑い



ひさびさにパニエ履きましたよ

やっぱり豪華に広がるからいいな






このコーデは

我ながら気に入ってまーす

ウェルドンさんも先日

褒めてくださったし照れ




 


最後にパウで撮影した時は



夕暮れ時になり

夕日がお部屋に差し込んで



いい感じになってました



パウに着替えると

ひゃ〜リラックスぅ〜!



一気に気持ちが軽くなって

素になれます



つくづく私は

きれいな衣装が着たくて



フラしてる人じゃないんだなと

実感します



私はシンプルに

フラが大好きドキドキです







日がかげる前に、急いで外へ



体育館の外に出て

撮影もしてみました



ちょっと外は恥ずかしいですけどニコニコ







あと数分!日没まえに

急遽、屋上へ行ってみました



木が邪魔して

ちょっとベストショットは

苦しかったけど



少し撮ることができました



サポートの2人

フォトグラファーNさん



1日本当にお疲れ様でした

ありがとうございました



来月には、なんと

マルラニアンのステージも

撮影してくださることになりました



ヤッター!感激ですラブラブラブ



ご縁をつないでくれた

Sちゃん本当に本当に感謝です



さあ!4月ステージの

マルラニアンに告ぐ



顔パックよ!パックー!!爆笑



美しく撮って頂きましょう



春分の日を超えて



これから新しい風が

流れていきます



よい流れに乗って

チャレンジしたいことに挑戦して



Holo i mua!GO!GO!




春も引き続き
みんなで楽しんで参りたいです


a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験料金500円

お気軽にお問い合わせ下さい