練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


毎日寒いですね


寒さ吹き飛ぶくらい、私は今
春先のステージに向けて


ワクワク感でいっぱいな
HOTな毎日です炎


目標がある日々








生活にハリが出てイキイキします


これがフラをやってる人が
年齢不詳で若々しい由縁。


キラキラした華やかな目標を目指して


マルラニのみんなも
レッスンやイベントを楽しんでいます


1月はイベントもなく
平穏な日々ですが


着々と春イベントに向け
リハ予定立てたり衣装作成など
準備を重ねています


ニューカマーの方々も、5月に
ステージデビューすることになり
とても楽しみ


カヒコクラスも
春にステージに出ることになりました


本来はまだまだ
イリイリの扱いに慣れていないし
ステージは早いと思っていましたが


春に思い切って出ることに。


春ステージはカヒコはないと
思っていたメンバーに


突然の発表をしました


みんなの反応を見るのが
楽しかったぁ爆笑笑



   



爆笑爆笑爆笑笑



動物に例えちゃう爆笑



この動物たち

誰が誰でしょう〜笑



各クラスで発表していき



「えーーっ!」って



おメメ、キョロついたり(笑)

瞳孔と口開いたり(笑)

のけぞったり、アゴが引けたり



驚きの様子はいろいろで爆笑



でも、うれしー!って

拍手する方もいて

うれしかった



不安が先に立つほうが

半数以上?だったかなと

思いましたが



できそうにないものは

先生は、やらない



私を信頼し、ゆだねて

ついてきてほしい




初めてのイリイリは

今は不安だらけかもしれないけど

まだまだまだ!時間はあります



新しい経験で

みんなで輝きたいです



カヒコは勢いってもんもあるし

波に乗っかっていくのがよいと判断



学ぶだけで披露なし

お蔵入りにはさせたくない



やるときゃやる!のマルラニアン

きっと大丈夫!



みんなで目標もって

楽しみもうラブラブ







発表してブチ切れて

こんな顔になってた人は

誰もいませんでした。安心したぁ!



なんだか動物の写真見てたら

遊び心が発動しちゃっててへぺろ

とても癒されました笑



私はリハでは







こんな顔の時も!?爆笑



これ、知ってますか?

ハシビロコウ



けっこう好きで

たまにyoutubeみたりします



名前が自分と似てて親近感笑



しかも

動かなくてノロくて

なんかモーッとしてて

家にいる時の私みたいで泣き笑い



でも、こんな怖い顔もするんですね

動物も色々な表情があります



人間はもっと

いろんな表情が出せます



今年は表情、表現にも

力入れていきたいと



マイカイクラスで昨日

話したばかり



形ももちろん揃えたいし

振付追いかけるも必死だけど 



心も踊るHULAじゃないと

フラをやってる意味がない



イキイキと表現して

みんなに輝いていてほしい






さらに今年は

みなさんが輝きを増す

サポートをしていきたいです



人生は一度きり


輝ける場所を見つけたみんなと
キラキラ花道をハイビスカスキラキラ


これからも一緒に楽しく歩みたいです


フラって最高!爆笑音符



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい