練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


2024年のレッスンは
カヒコクラスから始動


昨年中はクリパ欠席し
申し訳ございませんでした〜泣き笑いあせる


からの、わたくしの
年頭ご挨拶(笑)


また新年初日から
風邪でも引いて休んだら
本当にシャレにならないし


無事に年始レッスンでき
ホッとしました〜


年末年始に体調崩された方が
続出でしたが


ほとんどの皆さんが年始には
元気にお会いできました


新年からは明るく
カッ飛ばして行きますヨ爆笑グー





月1回のカヒコ選択クラスは

オリも学びます





しっかりと意味を学び理解し
詠唱します







お!スラスラもう
暗記した方もいるかな
がんばれ〜お願い




オリの後は
前回のカヒコを復習から入ります




まだまだ慣れないイリイリに

皆さん悪戦苦闘中ですが


ひたすら練習を積み重ねるべし


重ねるたびにコツに気づき

スムーズになっていきます



カヒコって、とっても楽しいですラブ



カヒコに興味がある仲間が

これからも増えていくことを期待したい



早速、マルラニは

春イベントの準備が

始まろうとしています



去年はそういえば真冬2月に

キレイなホールに出たなぁ








懐かしい!

新しいホールは気持ちいいです

練文もキレイになるでしょうし

秋ステージも楽しみです





去年はパーカー作ったばかりで

うれしくて

写真撮ったクラスもありましたね



なにごとも、揃えるって

一体感がでますよね



今年も

みんなで繋がって、揃えて



素敵なフラを目指して

みんなで前進したいです



a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆



tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい